日本にいながらグローバルな子を育てたいアラサー主婦の子育て日記

日本にいながらも我が子をグローバルな子に育てたい!と意気込むアラサー主婦。少しでもいいと思ったら何でも取り入れる、いい意味での方針ゼロ育児。でも出来ればお金はかけたくない。ケチな主婦が子どもを国際派に育てることは出来るのか?!乞うご期待!

東海地方ローカルCMで赤ちゃんが泣き止む!

こんにちは、ちゃびですヽ( ・∀・)ノ

 

すっかりはてなブログの更新が空いてしまいました。

その間、ちゃびははるこを連れて実家に帰っておりました★

(別にドンちゃんとケンカしたとかではないですw)

 

実家いいですね〜なにもしなくてもご飯が出て来るw

ちゃびの両親も、初孫のはるこに会えて嬉しそうでした。

そういう両親の顔を見るだけで、本当にはるこが産まれてくれてよかった、って思います。

親孝行のための子づくりではないけど、なんというか、本当に子は宝とはよく言ったもんで、みんなが笑顔になるなぁと感じます。

 

で、その帰省中の大発見が!!

 

ある日はるこがぐずって泣いていたときのこと。

おむつもキレイだし、お腹もいっぱいのはずなのに泣いている。

うーん。。。

 

そんなとき、、、突然流れ出したこのCMでピタッとはるこが泣き止みました!!!

 

「何でも貸します。近藤産興」

www.youtube.com

 

これ、東海地方で20年近く流れているローカルCMなんですが、

これが流れると本当にすぐ泣き止む!

YouTubeで流してもすぐに泣き止む!!

 

 

これは本当に大発見\(^o^)/

 

 

ちなみにタケモトピアノも泣き止むと有名ですよね。

www.youtube.com

これ↑どなたか親切な方が、タケモトピアノのCMが30分連続再生になるのを作ってくれてます。

素敵。

赤ちゃんが泣き止むまでエンドレス再生\(^o^)/

近藤産興も連続再生のやつ作って欲しいな〜

 

タケモトピアノでも泣き止まなかったはるこが、近藤産興だったら泣き止むくらい、近藤産興すごいです!!!!!!

 

さて、最近はすっかり寒いですね><

 

皆さん体に気をつけて、赤ちゃんも大人も気をつけて、今年あと1ヶ月頑張りましょう♪(*´∇`*)

 

ではではSee you next!!