日本にいながらグローバルな子を育てたいアラサー主婦の子育て日記

日本にいながらも我が子をグローバルな子に育てたい!と意気込むアラサー主婦。少しでもいいと思ったら何でも取り入れる、いい意味での方針ゼロ育児。でも出来ればお金はかけたくない。ケチな主婦が子どもを国際派に育てることは出来るのか?!乞うご期待!

子供服を大人買い!GAPの半額セールは絶対に行くべし!

こんにちは、ちゃびです。

 

昨日ははるこが産まれてから初めて、銀座、という街に行ってきました。

めっちゃ緊張したー!!

 

今まで外出と言えば家の周りがほとんどで、遠出したとしても電車で3駅くらいが限度だったちゃび&はるこ。

昨日は電車を乗り換え人混みを超えてエスカレーター、階段色々上がって下がって、やってきました銀座!銀座!!

 

いいですね、久しぶりにああいう資本主義まみれの街にいくのも。

テンション上がりました。

みんなの笑顔の裏に諭吉が見えるww

いやーおじいちゃんおばあちゃんも全員オシャレにきめてて、私Tシャツ&ジーンズで行っちゃった。。orz

帰り道、数年ぶりにファッション雑誌買ったよね。

 

で、元々の目的は、同じく生後5ヶ月の赤ちゃんを持つママお友達とのランチだったんだけど、ついでに買い物もしたわけさ。

GAPに。

 

そしたら、10月26日(月)までの超短い期間限定で、なんと、全品半額セールをやってたの!!!!!!!!!!!!!!

あまりに感動してとにかく服をあさりまくるちゃび。

お友達ひくw

 

子供服(Baby Gap)なんて元から値引きされているものも多くて、今ならそこからさらに半額になると言うなんと太っ腹なセール。

利益あるのかな。

 

結局はるこさん用に、

・ジーンズ1着

・ワンピース2着

・チュニックトップス1着

・レギンス1着

と買いまくってしまいました。

全部サイズ80で買ったから、着れるのは来年春かな。遠いww早く着たとこみたいー!

GAP、カジュアルなのにオシャレで、本当とにかくかわいい!

子どもは親の着せ替え人形になるっていうのは本当なんだなと身を以て実感したちゃびなのでした。

 

ついでに自分用にも、ダウンベストとパーカーをお買い上げ。

ダウンベストなんて元値14900円もするのに、これも半額なんだからっ!

 

レジへ行くと、全部ピッピッとレジを通され、計3万円となりました。

ここで半額セールの魔法がきた!全部の合計金額がその場でピッと半額に!!!

1万5千円に早変わり!!!!す、すばらしい!!!!

もう嬉しくて嬉しくて、店員さんと仲良くキャッキャ♪キャッキャ♪なっちゃいました。

 

結果、ダウンベスト1つの元々のお値段で、

・(子供服)ジーンズ1着

・(子供服)ワンピース2着

・(子供服)チュニックトップス1着

・(子供服)レギンス1着

 

・(大人用)ダウンベスト1着

・(大人用)パーカー1着

が買えちゃいました!

 

子供服を大人買いしたいなら、是非この半額セールに行ってみて下さい!

大人買いしたくなくても、これは絶対行くべき!

1年に数回やってるけど、毎回3〜4日限定と超短期限定なので、やると情報をつかんだら見逃さないで〜!

 

ちなみに、ちゃびはGAPのLINEアカウントとお友達になってて、そういうセール情報を仕入れてます。

mobile.gap.co.jp

これなら変な登録作業ないしね。

会員になるのがためらわれる方は、LINEアカウントとお友達になるのオススメでーす!

 

ではではSee you next!